
BARFOUT!2022 JULY

脆く儚い小さなきらめきを身に纏って ひと夏の旅に優しく寄り添うアクセサリー
ITEM 『LHME 2022 SS collection「Gleam」』
ジェンダーレス・アクセサリー・ブランド〈LHME〉から、ヴァカンスをテーマにした2022年春夏アイテムが登場。〈LHME〉は情感溢れるイメージ・ヴィジュアルがいつも素敵。今回のコンセプトは「Gleam(=かすかな光)」。柔らかな丸みのあるフォルムに、華奢すぎず存在感のあるアクセサリーは、日差しと風に誘われるこれからの季節にきらめきを纏わせてくれる。(賀国)
スネークチェーンネックレス(3,300yen)、ベネチアンチェーンブレスレット(3,300yen)、レイヤードリング(4,950yen)、チャンキーフープピアス(4,400yen) ※すべて税込
※他、22型・44アイテムを展開。
© Lion Heart Co., Ltd. All Rights Reserved

周囲の音と混ざり合う新しい音体験 耳を塞がず、装着を忘れるフィット感
ITEM 『ワイヤレスステレオヘッドセット 「LinkBuds」ホワイト、グレー』
ソニーの完全ワイヤレス型ヘッドホン『LinkBuds』はリング型の新構造。耳を塞がず、外音が自然に耳に入るため、音楽や通話音声が周囲の音と調和する新しい音体験が実現。騒音レヴェルに応じた自動の音量調整機能なども搭載され、音質も十分。装着時の圧迫感もないので、テレワークの増加などでイヤホンを使う機会が増える昨今に、ぜひおすすめしたいアイテム。(賀国)
オープン価格〈ソニー〉

ストリーミングをスマホでなく、音楽 プレイヤーの最高の音質で聴く楽しみを
ITEM 『ウォークマン® WM1シリーズ(Signature Series)「NW-WM1ZM2」 256GB ゴールド』
ストリーミングで増えているCDより高音質のハイレゾ音源。対応している専用プレイヤーだと音質の良さがより楽しめるのだけど、新発売の『NW-WM1ZM2』はその最高峰。高音質を追求するために純度約99.99%の総削り出し無酸素銅シャーシを採用。ハイレゾでない音源も最大192kHz/32bit相当までアップスケールした高音質になるとは! Android搭載とWi-Fi接続対応。(山崎)
オープン価格〈ソニー〉

夏の外出やおうち時間のひと時に。 〈SHIRO〉の限定フレグランス『抹茶』
ITEM 香水『抹茶 オードパルファン』
〈SHIRO〉のフレグランスと言えば『サボン』、『ホワイトリリー』の香りが定番だが、季節にぴったりの限定品も人気。今年の夏は「ホッと一息つきながら過ごして欲しい」という想いから、穏やかな香りのグリーンをメインに、ゆずやレモンの柑橘、フローラルを合わせた『抹茶』が登場した。植物性の消臭成分が配合されたルームスプレーも。心和む瞬間を取り入れよう。(岡田)
40ml(4,054yen)〈SHIRO〉
他、『抹茶 ルームフレグランス』200ml(4,481yen)、『抹茶 ルームスプレー』300ml(3,300yen)も登場。※すべて税込
7月7日全国発売 〈SHIRO〉 / シロ カスタマーサポート(info@shiro-shiro.jp)
※〈SHIRO〉は、創業の地・北海道砂川市で取り組むまちづくり「みんなのすながわプロジェクト」を推進。shiro-sunagawa.jp